さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

その他

ひなまつり

さかなか歯科

 

みなさん、こんにちはconfidentheart02

受付・助手の久川です♪

 

また寒くなってきましたね。

少し雪もぱらぱら‥暖かくなったりこう寒くなったり

毎日振り回されっぱなしですよねcrying

 

引き続き、手洗いうがい忘れず、

体調にはお気を付けくださいね(*^_^*)

 

 

さて、3月3日はひなまつりflair

みなさんは何かされましたか??

 

私たちは、ケーキを食べましたbirthday

ひな祭りケーキ.jpg

そう、ひなまつりのケーキですが、これは誕生日ケーキなのです!!

 

2月29日、うるう年が誕生日の武永さん。

4年に1度しか訪れない貴重な日catface

今年は残念ながら29日がなかったので、3月3日にお祝いですpresent

 

5.5歳。キッズクラブにも入れちゃいますね。笑

 

ひな祭り1.jpg

 

ひな祭り2.jpg

 

おめでとうございます(๑≧౪≦)heart01

武永さんは、真面目で努力家で、いつも穏やかで、とても素敵な人です。

人に愛される素質を持っていて、抜けているようでテキパキしていて

可愛らしいlovely

 

私は、いつもいろいろと教えてもらってばかり、助けてもらってばかりです。

刺激をもらって、私もしっかり頑張っていきたいなと思う。

ありがとうございます、いっしょに頑張っていきましょうねsmileshine

 

衛生士として、着実に成長している武永さん。

ずっと素敵な笑顔で患者様を癒してくださいねheart04

 

武永さん.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
今週のお花