さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

今週のお花

さかなか歯科

みなさん、こんばんはheart

受付・助手の久川です♪

 

毎日寒い日に逆戻り‥

風邪もまだまだ流行っていますねbearingtyphoon

 

忙しい日々を過ごしていると、

疲れがたまり、体調を崩しやすくなります。

しっかり休んだりリフレッシュしたりして

体をいたわってあげてくださいcatfaceclover

 

私は今日、大学時代の仲間、友達と

1年ぶりくらいに会って、たくさん笑ってきましたlovelyheart04

 

久々に会っても全然変わらなくて

ずっと笑ってましたsmileshine

 

やっぱりいいですね。

こうして昨日も会っていたように笑い合えるなんて。

 

ずっとずっと大切にしたいなと思いました(*´ω`*)

 

みなさんもたくさん笑って

ストレス発散してはいかがでしょうかflair

 

さて、明日には新しく変わってしまうのですが

今週のお花を公開しますnotes

 

受付は大きなガーベラ、トルコキキョウがとっても豪華!

 

今週のお花1.jpgのサムネイル画像

 

今週のお花2.jpg

 

素敵なお花に囲まれるのも、最高の癒しですよねdelicious

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ひなまつり