さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

今週のお花

さかなか歯科

こんにちは、さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

 

最近は朝と夜はまだまだ冷えますが、お昼は少しだけ暖かくなってきましたね!

ようやく春の訪れを感じるようになりましたcherryblossom

 

クリニックに届くお花も段々と色鮮やかになってきたように思います

今週のお花もとっても可愛らしくて元気の出るカラーですねshine

 

IMG_1583.JPG

 

IMG_1584.JPG

 

 

そして、クリニック正面を飾るプランターにも沢山のお花と植物でいっぱいに!

このお花は、プリムラジュリアンですheart01色鮮やかな花びらが可愛いですね

 

IMG_1603.JPG

 

IMG_1604.JPG

 

私は今までお花を育てたり毎日お水をあげる経験もなく、知らない事が多かったですが今は咲きそうなつぼみの成長を見るのがとても楽しくて、お花がとっても大好きになりましたtulip

見ているだけで気持ちが安らぎますし、そこから香るかすかな香りも人を安心させてくれるんでしょうね

 

是非皆さんも、来院時の楽しみの1つとしていらして下さいね!

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
噛みしめていませんか?