さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

その他

今年もあと2か月・・

さかなか歯科

こんばんは(^v^)

 

助手の伊藤です☆

 

先日はハロウィンイベントに来てくださったみなさんありがとうございました!!!

 

初めてのイベントでスムーズにとはいかなかったかもしれませんが、少しでもお子様に楽しんでもらえたのなら嬉しいです♪♪

 

お母様方もお疲れ様でしたhappy02

 

 

さてハロウィンも終わり、11月に入るとどんどん寒くなりますね~(><)))

先週寒さに耐えきれずやっと衣替えしました(ΘーΘ)

冬物はかさばって困りますね・・

 

街やお店もクリスマスモードxmasになってきましたねshine

 

クリスマスの飾りってキラキラしてて見てるだけで楽しい気持ちになりますpresent

 

なので自分の部屋もわずかながらクリスマスっぽくしてみました!

DSCN9714.JPG

 

このトナカイさんジングルベルnoteをダンディーな声で歌ってくれますcatface

IKEAで購入したアロマキャンドルは私のリラックスアイテムですっ☆

 

今日も癒されながら熟睡します(笑)

 

ちなみに今日は11月8日!!イイ歯の日!!

日本歯科医師会が実施してる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」に芸人のスギちゃんが選ばれたそうですよ!

みんな、イイ歯を保ってステキな笑顔になるためにしっかり歯磨きしてから寝るんだぜ~(笑)

 

Good Night☆

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
facebookしてます