さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

今週のお花

さかなか歯科

こんばんはwinkさかなか歯科の衛生士のさかなかです

今日は雨も降り、寒い一日でしたね

皆さん、風邪を引かないように気をつけましょう!

手洗いに、うがいでしっかりと予防ですね

 

今日は、楽しみにしていたお花が届きましたshine

今回もまたおしゃれなアレンジですnote

個室のお花には、リボンribbon受付には羽がアレンジされていましたlovelyかわいい~

お花もクリスマスアレンジになっていて、もうそんな時期になったんだな~と実感した一日でした

それにしても、やっぱりお花は癒されますねshine

 

11.13.jpg

 

11.13_2.jpg

 

今後はお花だけではなく、歯医者にもまたかわいいクリスマスの飾り付けをしていきますので、楽しみにしていて下さいね!

また、ハロウィンイベントに引き続き、クリスマスイベントも行いますので、みなさん是非ご参加くださいねbell

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
今年もあと2か月・・