さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

その他

ロンドンオリンピック

さかなか歯科

こんばんは!!

 

助手の伊藤ですpig

 

ロンドンオリンピックがついに開幕しましたね!!!

 

開会式の時間までさすがに起きれなかったんですが、しっかりDVDに撮りましたyes

 

どれもすごいスケールで感動したんですが、個人的にはMr.ビーンが最高でした(笑)

 

言葉がなくても、あんなに笑わすことができるなんて天才ですよねっshine

 

一生に一度はオリンピックを生で見てみたいな~catface

 

しばらくは寝不足の日々が続きそうですっ!!

 

勝っても負けても、選手の頑張ってる姿を見ると元気をもらえます!!!

 

ガンバレニッポンrockhappy02

 

DSCN7182.JPG

 

去年ロンドンに旅行に行った時に撮ったタワー・ブリッジです!

開会式ではベッカムが船でこの下を通ってましたね~かっこよかったですlovely

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
今週のお花☆