さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

今週のお花☆

さかなか歯科

こんばんはmoon3さかなか歯科の坂中です

 

今日は、今週のお花を紹介しますwink

だんだんと蒸し暑くなってきたので、お花を育てるのが難しい季節ですsweat01

お外に植えているプランターの植物も枯れないよう、みんなで毎朝しっかりと水やりしています

そろそろ植え替えの時期?

次は何のお花を植えようかなぁ・・・

 

そして、今週のお花ですが今回もまた鮮やかで、オレンジ色のお花が夏らしくて涼しげです

このお花は、グズマニアといいます

暑い時期にも比較的丈夫で長持ちするそうですsun

私は暑いのが苦手なので、今年の夏はグズマニアのように丈夫で元気に過ごしていきたいです

みなさん夏バテには気をつけましょうsign01

DSC01005.JPG

 

個室にはこちらsign01個室によく合う優雅なカサブランカshine

カサブランカのつぼみが開く瞬間をみなさん見たことがありますか?

大きなつぼみがいきなりパッと開く瞬間を見た時は感動しましたflair

植物も生きているんだなぁと・・実感confident

DSC01004.JPG

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
デンタルショー