さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

沖縄旅行

さかなか歯科

 

 

こんばんは!!  助手の住本ですsun

 

 

先日の改装工事のお休みで地元の友達3人で沖縄旅行にいきましたnote

私は親戚の結婚式で7月にも沖縄に行って

今年だけで2回も沖縄にいきました!!笑

 

 

 

9月の中頃だったので寒いかな??と思いましたが

沖縄はまだまだ夏でした!!flair

 

 

IMG_4204.jpg

 

 

 

 

この写真は観光客の方に撮ってもらいました!

凄く良い写真じゃないですか!?happy01

 

 

夜は国際通りにある屋台村というところで食べ歩きをして

たくさんの現地の方とお友達になりました!

やっぱり沖縄の人はいつでも優しくておもしろい!!笑

 

 

 

 

IMG_4145.jpg

 

 

 

2日目はケラマ諸島でダイビングをしてウミガメと泳いだり

クマノミとイソギンチャクを観察しましたlaugh

 

 

 

 

みなさんもぜひ、沖縄に行った際はダイビングをしてみて下さいね!

 

 

 

IMG_4086.JPG

 

 

 

最後に、私が作ったシーサーの置物ですsun

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
虫歯を防ぐガムの食べ方