さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

お花の定期便はじめました!

坂中 亜衣

こんにちはさかなか歯科の歯科衛生士の坂中です!

9月に入り、暑さもおさまりようやく涼しくなってきましたね!過ごしやすい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は8月から始めたお花の定期便についてお話ししたいと思います

Bloomee LIFEといって、お花の定期サービスをして下さる花屋さんですが、私は500円コースで2週間に1回自宅にお届けをお願いしております

3種類くらい入っていて、このくらいのボリュームで500円なのでとてもお手頃です!

少しだけですが、お部屋にお花があると気分もお部屋も明るくなりますね。

最近図鑑に興味を示した息子に「このお花はなんだろうね?」「この葉っぱはなんだろう?」などと図鑑で調べていきます。

私も知らないお花がいっぱいなので、色々と知っていけるので、このお花の定期便がとっても楽しみになっています。

当院にも綺麗なお花を沢山飾っておりますので、是非見てください✨

この記事を書いた人

歯科衛生士 主任

坂中 亜衣 AI SAKANAKA

前の記事へ
今週のお花