さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

健康診断に行きました!

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士、坂中ですwink

 

先日、健康診断を受けに行きました!

胸部レントゲン、胃のバリウム検査、採血、エコーなど久しぶりに検査してもらいました。

検査の中でも、私はバリウム検査が苦手で、いつもバリウムがうまく飲めず苦しくて憂鬱でしたがsweat01看護師さんが上手に指示して下さったのでなんとか無事に受ける事ができました。

採血も痛くなかったですし良かったです!

 

皆様も健康診断を受けていますか?

豊かな人生をおくるためには、健康であることが基本となりますが、健康診断はついつい後回しになりがちなようです。

実は、「元気だから大丈夫」と思っている人ほど病気が隠れていたりします。

定期的に健康診断を受けて、自分の健康状態を把握しておきましょう!

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
院外ミーティングをしました!