さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

お花見~‼

さかなか歯科
こんにちは(*´ω`*)
助手の高尾です!
 
最近やっと暖かくなって
春が来たなーと思っていたら
あっという間に花見の季節が
終わってしまいましたねcoldsweats02
 
 
天気の悪い日が多かったですが
皆さん、お花見には
行かれましたか?cute
 
私は先々週行ってきました~(^-^)/
前日までの予報では
1日中、雨だったので
花見は中止で室内で遊ぶ予定だったのですが
当日まさかの晴れてるsun!!笑
 
急きょ予定変更で
お花見~(*´ω`*)
 
 
 
 
1428233815629.jpg
 
 
 
想像を遥かにこえる満開の桜で
友達と感動して
はしゃいでました\(^o^)/
 
念願のお花見に行けただけで満足だったのに
こんなに満開で綺麗で
凄く嬉しかったです♡
 
 
 
2015-04-12 19.40.12.jpg
 
 
また来年も行けたらいいなぁ~wink
皆さんのお花見話も是非聞かせて下さいねっheart01
 
次の記事では医院のお花を
アップしますのでお楽しみに~☆ 
 
 
 
 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
妊娠中のお口の健康