さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

衣替えとお花

さかなか歯科
こんにちは(」・ω・)!
助手の高尾です*
 
最近ますます春らしくなって
きましたね~lovely
最近、新しく収納家具を買ったので
早速衣替えしましたっ!
 
4段あるんですが、
いや〜よく入ります(笑)
洋服が好きなので量が凄く多いのです(><)
もっと賢く収納したいな〜sweat01
 
 
さてさて\( •̀ω•́ )/
今週のお花ですribbon
 
まず受付club
 
 
20150415_221125-1.jpg
 
グラジオラス、キンギョソウ、シンビジューム
ブルーファンタジア、ガーバラ、モカラ
ですhappy01
 
続いて個室club
 
 
20150415_221206.jpg
 
 
 
サンデリアーナ、オリエンタルユリ、バンクシア、
トルコキキョウ、ヒぺリカム、チカラ
ですshine
 
全体で見ると・・・
 
20150415_221222.jpg
 
 
こんな感じです(*^ω^*)
何だか外国チックじゃないですか〜?笑
パリとかをイメージしてそうな…(笑)
 
受付のお花は、はっきりした色で
可愛いですが
個室のお花は、柔らかい色味で
優しい感じですよね(´,,•ω•,,)♡
 
お花を見てると癒されますねnote
 
お花は毎週変わるので
お楽しみに(*°°*)cute
  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
お花見~‼