さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

Newブラックボード♪

さかなか歯科

 

こんばんは(*^_^*)

歯科受付・助手の久川ですcatfaceheart02

 

お正月が明けてから一気に寒くなりましたねdespairtyphoon

そしてインフルエンザやノロウイルスが流行っています。

 

みなさん、大丈夫ですか(>_<)?

 

ノロウイルスは二次感染が本当に辛いです。

お子様がかかってしまった場合には、お母様お父様も

十分に気をつけてくださいね!!!

 

私は、お正月休み明けのぼや~とした頭のまま

講座を受けに東京へ行ったりしてなんやかんやバタバタしておりました。

 

講座のことは、また日曜日に改めて書きますねhappy01flair

 

 

さて、ブラックボードの内容が新しくなりました♪

もうすぐ節分sunということで

ブラックボード1.jpgのサムネイル画像

可愛い鬼さんがお出迎え(*´ω`*)

 

おさかな新聞もNewバージョンなのでぜひ、もらって帰ってくださいねheart01

 

そして裏には

ブラックボード2.jpg

ホワイトニングのことを少し書かせていただいています。

写真を撮る私が写りこんでいますが‥笑っ

 

みなさんに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいですconfidentshine

 

 

そしてそして、今週のお花も、載せちゃいます!

まずは受付から

お花1.jpg

なんとも素敵happy02小鳥ちゃんが可愛くてnotesパイナップルを連想しちゃった私‥。笑

全体的に華やかですよねcherryblossom

 

3番チェアーは

お花2.jpg

 

こちらも豪華で大きな紫陽花が綺麗ですよね~!

いつも癒されていますlovely

 

患者様から「このお花って‥」と話しかけていただけることも多くて

みなさんと私たちを繋いでくれる存在でもあるんだなあ、と思いますsmileshine

 

またみなさんも見に来てくださいね☆

 

それでは。

また日曜日にお会いしましょうwinkclover

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ガムピーリングについて