さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

ガムピーリングについて

さかなか歯科

こんばんは!

さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

 

皆さん、笑った時や大きくお口を開けた時にちらりとのぞく歯ぐき(歯肉)が黒ずんでいると感じたことはありませんか?

 

 

この黒ずみの原因は日常生活や、また特にタバコを吸われる方の歯ぐきにメラニン色素が沈着していくと言われてます。

 

 

しかし、このメラニン色素は薬剤によってとても簡単に取り除く事ができるんですよ!

 

黒ずみが取れた歯ぐきは、自然なピンク色で、笑顔をより美しく、お顔をより若々しく見せますshine

 

※ガムピーリングはこんな方にオススメです

 

●喫煙者:喫煙されている方の多くは、ステインにより歯ぐきが黒ずんでいることがあります。

 

●ホワイトニングをする方、またはした方:歯の背景となる歯ぐきがピンク色だと、白い歯をより美しく見せます。

 

●大切なイベントがある方:結婚式、成人式、入社式や面接などの前に施術する事で、お顔の印象をグッと明るくします。

 

●歯ぐきが黒くて気にされている方

 

 

(術前)

名称未設定1.png

 

(術後)

名称未設定3.png

 

約一週間程度で、こんなに綺麗な歯ぐきになるんですflair

興味のある方はご相談下さいね♫

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
誕生日のお祝いをしてもらいました!