さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

虫歯・歯周病の予防!

さかなか歯科

 

こんばんは!

助手の高尾ですconfident

 

寒さが日に日に厳しくなっていますね(>_<)

コートもまだいいかなと思っていましたが、

さすがに寒くなりダウンを急いで出しました!(笑)

手袋、マフラーもつけて防寒対策しっかりしてますgood

 

皆さんも体調を崩さないように

お気をつけ下さいね( ゚Д゚)!

 

もちろん、お口の予防治療も忘れずにsmilesign03

お口の中には、沢山の細菌たちがいます。

清潔にすることで、歯周病にも虫歯にも

なりにくくすることができます。

 

FullSizeR.jpg

 

毎日の歯磨きが基本的には大切になりますが、

普段の歯磨きでは除去できない歯石は

歯科医院でしか除去できません。

 

クリーニングするとお口の中が

凄く気持ちよくなりますよheart04

 

歯の予防治療、ぜひお越しくださいね catface

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
インプラントのメインテナンスの講義を受けてきました!