さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

風邪、インフルエンザ予防‼

さかなか歯科

こんにちはsun

助手の高尾です!

 

今朝はすごく冷えましたねsnow

こんな日は外に出たくなくなりますbearing(笑)

 

これからの季節、多くなるのが風邪やインフルエンザですね( ;∀;)

風邪やインフルエンザなどの細菌感染症・ウイルス感染症の予防として

手洗い、うがいはよく聞く話ですが

歯磨きをすることも予防に非常に有効なんですsign03

 

細菌やウイルスは口から入り込み、感染します。

お口の中は細菌や雑菌がたくさんいます。

 

歯磨きの役割は歯の汚れを落とすだけでなく、

細菌やウイルスなどを除去する役割、増殖を防ぐ役割があります。

 

殺菌効果のある歯磨き粉を併用したり、洗口剤を併用したりして

風邪やインフルエンザを予防しましょうsign01

 

こちらがオススメですgood

 

FullS.jpg

 

 

FullSiz.jpg

 

 

では最後に今週のお花ですcute

 

受付~

 

FullSizeR.jpg

  

 

個室~

 

FullSize.jpg

 

来週もお楽しみに(*'▽')heart04

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
虫歯・歯周病の予防!