さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

七夕

さかなか歯科

みなさんこんばんはmoon3

助手の長崎ですhappy02

 

今日は七夕でしたねnight

みなさんは短冊に願い事を書きましたか??

 

 

さかなか歯科ではお花屋さんが

毎年7月に入るとササを持ってきてくださいますbud

 

 

そこに来院されたお子様の短冊を飾っていますpencil

 

七夕.JPG

 

 

毎年可愛いお願い事が書かれていて

とても微笑ましいですlovely

 

 

天の川はなかなか見れませんが

お願い事は、叶うといいですねconfident

 

 

さて今週は患者様からたくさん

差し入れをいただきましたdelicious

いつもいつも本当にありがとうございますshine

 

 

中国のお土産はU様からいただきましたairplane

7月7日2.JPG

 

 

こちらの焼き菓子はT様からですheart02

 

7月7日3.JPG

 

 

そしてメロンはY様ご夫妻からいただきましたheart01

7月7日.JPG

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
セミナー報告会を院内で行いました!