さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

秋と言えば!!

さかなか歯科

みなさんこんばんはmoon3

さかなか歯科の長崎ですhappy02

 

朝晩が冷え込んできて、この季節は体調を崩しやすいですねshine

来院された患者様の中にも風邪をひかれたという方が

ちらほら見受けられますweep

皆さん、体調の管理に気を付けてくださいねgood

 

さて、秋と言えば食欲の秋ですよねriceball

この季節は特においしいものが多いので

なかなか誘惑に勝てませんcoldsweats01

 

先日も友人とサツマイモを使ったパンを作りましたbread

CA0SKW2F.jpg

 

CACH6G1D.jpg

 

市販のパンよりも少し小さめにしたので

次の1個についつい手が出てしまいますsweat02

 

また秋と言えば紅葉ですねmaple

まだ「もみじ」は少し先ですが

今の時期だとススキがきれいですnight

友人から届いた曽爾高原のススキの写真が

とても風流でしたshine

CAXLIZNJ.jpg

 

CAUZYLUG.jpg

 

 

皆さんは秋にどんなところへ行ったのでしょうか??

是非またお話を聞かせてくださいねlovely

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
安心なインプラント治療を目指して