さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

ハロウィンパーティー

さかなか歯科

みなさんこんばんはhappy01

助手の長崎ですshine

 今日から11月からですねshine

今年も残すところ2ヶ月。。。

早いもので今年も終わりに向かっていますね dash
 

 

さて、10月31日は以前からお伝えしていた

キッズクラブのハロウィンイベントでしたpresent

当日は50人弱のお子様が集まってくださり、 

短い時間ではありましたが、

とても楽しい時間を過ごすことができましたwink

 

 

仮装をして参加してくださったお子様もいて

とっても盛り上がりましたcat

 

今回は町内の会館をお借りして、

3部制で年齢別に行いそれぞれのお子様の

年齢に適した内容で進行しましたsmile

 

image2.jpg

 

image3.jpg

 

また保護者の方向けの講義も皆様真剣に

耳を傾けてくださいましたbook

 

毎回、どんな内容で行うか1から話し合って

企画、資料や小道具の作成までをスタッフが

分担して行います。

普段の業務と同時進行で行うので、

準備期間中はなかなかハードでしたが、

お子様の反応や笑顔を見ると、そんな苦労は

吹っ飛ぶくらいの達成感ですhappy02

 

 

皆様に参加していただけるイベントを

今後もまた企画、実現していけるように

スタッフ一同これからも

精一杯頑張ります!!

 

では最後に今週のお花です

今週はハロウィン使用でお花屋さんが

持ってきてくださいましたtulip

 

image4.jpg

 

image5.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
秋と言えば!!