さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

お盆休み!!

さかなか歯科

みなさんこんばんはmoon1

助手の長崎ですhappy02

 

朝晩が涼しくなり夏のピークは去ったかなという感じですねsun

昨年は秋がとても短かったので今年はもう少し長めでお願いしたいものですcoldsweats01

 

 

さて皆さんお盆はいかが過ごされましたか??

最近はずらしてお休みを取られる方も多いように感じます。

 

さかなか歯科も9日から13日までお休みを頂きました。

私はこのお休みを利用して金沢へ旅行に行きましたbullettrain

1泊2日のプチ旅行でしたがとても楽しめましたlovely

 

 

IMG_4018.jpg

念願のサンダーバードに乗っての旅はとても快適でしたhappy02

時間によっては大阪駅から2時間弱で金沢につきますsign03

はやいっtyphoon

 

IMG_2386.jpg

金沢駅について驚いたのはとにかく人人人!!

駅に金沢の有名なお店が集まっていることもあり

お土産などの買い物は駅で揃いますpresent

外国人の方もたくさん来られていましたが

北陸新幹線が開通したこともあり

関東からの観光の方が多いように感じましたcatface

 

今回は

IMG_4411.jpg

兼六園と

IMG_4797.jpg

21世紀美術館、

IMG_3459.jpg

 

近江市場と

王道コースを回りました!

素敵な街だなーと少しだけではありましたが

金沢の町を堪能できましたhappy01

 

皆様はどちらに行かれたのでしょうか??

素敵なお土産話を是非聞かせてくださいねconfident

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯磨き粉って何がいいの??