さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

町内会の盆踊り

さかなか歯科

こんばんはnight

助手の長崎ですsmile

 

前回に引き続きお盆のお話になってしまいますが

22日の診療後、院長とスタッフで

町内会の盆踊りに参加させていただきましたconfident

 

町内会の方々にご挨拶をして、

夜店を散策しましたshine

IMG_6018.jpg

 

お祭りの雰囲気が大好きな私は

大満足でしたlovely

8月24日.jpg

 

診療終わりの空腹に玉子せんべいを

頂いてとても満たされましたcatface

 

散策中にはうちの医院に通ってくださっている方にも

たくさんお会いできましたhappy02

 

お声をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございますnote

 

さかなか歯科ができて3年と4か月、

たくさんの患者様が来院してくださり

またたくさんの患者様が今でも通い続けてくださっています。

 

 

さかなか歯科が目指している「地域に根付いた歯科」を

実感できるとても良い機会になりました。

これからもまだまだこの地域に住む、

たくさんの方のお口の健康に携わっていきたいと思いますので

今後とも、さかなか歯科をよろしくお願いしますhospital

 

 

では最後に今週のお花をtulip

少ずつ秋めいたアレンジになってきましたsun

 

8.24.jpg

 

8月24.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
お盆休み!!