さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

最近始めたとこ

さかなか歯科

みなさんこんばんはnight

助手の長崎ですwink

 

今日は台風の影響で風が強かったり

雨が降ったりと不安定な気候でしたねtyphoon

 

最小限の被害で早く過ぎていってほしいものですweep

 

さて、最近私はあることをはじめましたsign03

 

それはバジルの栽培ですbud

 

ずっとやってみたい気持ちはあったのですが

なかなか始められずにました。

しかし最近はお手軽栽培セットみたいなものが売っていて

本格的なものをはじめる前のお試しのような感じですshine

 

 

さっそく説明書通りに種をまいて待つこと5日…

 

バジル.jpg

 

 

あっという間に芽が出ましたhappy02

 

こうなるとこちらのモチベーションは一気にあがります(笑)

収穫の日を楽しみに

これからも可愛がって育ててあげようと思いますheart01

 

 

最後に、患者様のH様よりお醤油をいただきましたshine

 

お花.jpg

 

百貨店などにも並んでいる高級醤油です。

ほんとうにありがとうございますconfident

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
床のワックスがけでピッカピカ!