さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

CT導入しました!!

さかなか歯科

みなさんこんにちはwink

助手の長崎ですhappy01

 

いよいよ今日、近畿地方梅雨明けしましたねsun

夏の本番のはじまりですyacht

 

さて、さかなか歯科に新しい機械が導入されましたpc

CT撮影用の機械ですup

CT2.jpg

 

簡単に説明すると、大きな病院などにおかれている

CTの歯科バージョンですhospital

 

これを使って撮れるのは3Dのお口の状態ですcamera

CT3.jpg

 

CT.jpg

(画像は院長のレントゲンです)

 

たとえばインプラントをする部位の骨の状態などが撮れますsmile

今までは大きな病院にCTを取りに行っていただいてたのですが

うちの医院で撮れるようになりましたconfident

 

少しでも患者様の負担を減らし、

幅広い治療を行っていけるように最新の技術と知識、機械を

使い今後も快適な環境を整えていきますshine

 

話は変わりますが、先週可愛いお手紙をいただきましたmail

IMG_5939.jpg

 

 

一生懸命頑張って書いてくれたんだなーと思うと

心がほっこりしましたheart01

同時にもっともっと頑張ろうと思えたお手紙でしたrock

 

 

最後に今週のお花をtulip

色の濃いお花がたくさんでとても夏らしいですねnew

 

7月20日.jpg

 

 

7月20日2.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
最近始めたとこ