さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

床のワックスがけでピッカピカ!

さかなか歯科

こんにちは!

さかなか歯科の歯科衛生士の坂中ですwink

 

今日は特に日差しが強くて暑かったですねsweat01

急な気温の変化に体調を崩さないように気をつけましょう!

 

先日、清掃業者の方に来てもらい、床の定期清掃とワックスがけをしてもらいましたflair

診療用のワゴンや椅子、ゴミ箱等床にあるものを全てどかし、綺麗にしてもらいました。

いつもできるだけお掃除頑張っていますが、さすがプロですね!素晴らしい手際の良さで最高の仕事をしてもらいましたshine

 

毎回ワックスがけ後はとても綺麗になるので、自分自身開業当時の初心に戻り、やる気もさらに増します。

きれいな仕事はまずきれいな環境でshine

これで少しでも、スタッフや患者様が安全で気持ちよく過ごせれたらいいなと思いますhappy01

きれいになったピカピカの床でお待ちしておりますnote

 

IMG_2781.jpg

 

そして、先日来院して下さったKさんから差し入れをいただきました!

この大福はチェリーやキウイ、メロン、イチゴなど色んなフルーツが入っている珍しい大福で、初めていただきましたhappy02

生地も柔らかくて、中のフルーツも新鮮でとっても美味しかったですnote

Kさんありがとうございました!

 

IMG_2783.JPG

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
セミナーに参加してきました!