さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

3周年を迎えました

さかなか歯科

こんにちはsun

助手の長崎ですlovely

 

3月の末から一気に春らしくなってきましたねcherryblossom

桜も一気に開花してお花見weekがやってきましたhappy01

 

そんな中さかなか歯科は、4月10日で3周年を迎えますshine

皆様のおかげで3周年を迎えることができましたthree

これからも地域密着型の歯科として皆様のお口の健康を

保てるよう、スタッフ一同精進して参りますので

今後も末永く、よろしくお願いいたしますconfident

 

今年も少しばかりですが記念品をご用意いたしましたcafe

 

IMG_4329.jpg

また3周年に合わせ、おさかな新聞の最新号も発行しましたmemo

 

SubstandardFullSizeRender.jpg

 

 

定期健診の間隔が開いてしまっている方や、どこの歯科に行こうか迷われている方、

 

この機会にぜひ、さかなか歯科にお越しくださいhappy01

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
義歯の講習会に参加してきました!