さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

誕生日のお祝いをしてもらいました!

さかなか歯科

こんにちは!

さかなか歯科の衛生士の坂中ですwink

 

 

最近になって急に冷え込みましたねsweat01寒い日が続きますが、皆様風邪引かないように体調管理に気をつけましょうね!

 

私事ですが、今月1月は私の誕生日で、スタッフみんなにお祝いしてもらいましたhappy02

 

自分の誕生日も忘れてしまう程の忙しさで、その日もいつものように午前の診療を終えてカルテ整理をしていたところ、スタッフに『あいさん、ちょっといいですか?』と呼ばれて向かうと、スタッフ全員が集まり誕生日ケーキのサプライズがありました!!

 

 

何年か振りにハッピーバースデーの歌を歌ってもらい驚きで感動しましたshine

 

当院のスタッフは全員が素敵な人ばかりで、相手が喜んでもらえるようにいつも考えてくれています。

 

そんな素敵なみんなと一緒に働く事ができ、本当に私は幸せですhappy02

 

これからもスタッフみんなへの感謝の気持ちを忘れず、そしてさかなか歯科で出会った患者様全ての方にも、さかなか歯科を通してハッピーを届けれるような歯科衛生士を目指していきたいと思いますshine

 

IMG_1495.JPG

 

そして、今週のお花ですflair

 

今回も色鮮やかで、とってもきれいですね!

 

癒される空間作り、今後も頑張りたいとおもいますwink

 

IMG_1493.JPG

 

 

IMG_1494.JPG

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
セミナー参加