さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

その他

お盆まっさかりですね(‘ω’)

さかなか歯科

こんばんは!

助手の高尾ですcute

 

お盆まっさかりですが

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

実家に帰られたり、旅行へ行ったり

日帰りで遊んだり、家でゆっくり過ごされたり

様々だと思います(*'▽')

 

私は、あまり人混みが好きではないので

家でのんびりしたり、少し出かたり

美味しい物を食べに行ったりしてました〜happy02

 

泉大津にある二ノーバルウォッシュカフェ

という所に行ってきましたnote

 

お目当ては、この時期限定のかき氷ですlovely

 

FullSi.jpg

 

 

かき氷には見えない見た目に驚きました( ゚Д゚)

 

かき氷なのに、すっごく

ふわふわでボリューム満点でしたhappy02good

 

ちなみに抹茶もあるそうで

抹茶好きさんには、おすすめですっheart04

 

 

かき氷以外にも色々メニューがあって

夢みるパンケーキというのも

凄く美味しそうで魅力的でしたheart01

 

皆さんも機会があれば

是非行ってみて下さいね!(^^)!

 

 

  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯磨きのポイント