さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

その他

もうすぐGW(‘ω’)ノ

さかなか歯科

こんばんはshine

助手の高尾です!(^^)!

 

最近、急に暑くなったimpact

と思ったら急に寒くなったりtyphoon

本当に忙しい気候ですよね(笑)

 

今日も天気が悪く一日中雨が

降っていましたね(><)

 

さて、もうすぐGWですね♪♪

皆さんどこかお出掛け

されますかー?\(^ω^)/

 

私は全く予定が決まっていません!笑

どこも人混みだと思うので

たまには、のんびり趣味の時間を

過ごすのもいいかなーと(^^)

 

皆さん、休みの日は何されてますかー?

また、GWのお話や皆さんの趣味のお話など

たくさん聞けたらいいな~(*^ω^*)

 

 

では、最後に!

先日患者様からお菓子を頂きましたhappy01

 

IMG_0489.jpg

 

包装もすっごく可愛くて

味もすごく美味しいクッキーでしたhappy02

診療終わりにスタッフ皆で頂いたのですが

美味しくてすぐになくなっちゃいましたー笑

 

O様!素敵な差し入れを

ありがとうございました♡

  

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
嬉しいプレゼント