さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

その他

気になること

さかなか歯科

みなさん、こんにちはheart04

受付・助手の久川ですhappy01

 

梅雨入りをして、何だか暑い日が続いていますねsweat01

こう暑いと家を出るのも億劫になってしまいますよねthinkdash

 

私も毎朝、葛藤しています!笑

でも、みなさんに会える~heartと思って、楽しみに向かっています♪♪

 

 

さて、題名の「気になること」ですが、みなさん、歯医者に通う中で少なからず気になっていることがあると思います。

よくわからないけど、先生がこう言ってるし、、、と小さな気になるをそのままにしていたりしませんかflair

 

聞きすぎても、とか何がわからないかさえわからないし、とか。

 

ほんの些細なことは、曖昧なまま放置してしまいがちです。

 

でも、その小さな気になるをきちんと解消せずに通っていると、小さな気になるが大きな不安となってしまう可能性がありますcoldsweats02

 

もしかしたら、歯医者に通うこと自体が怖くなってしまうかもしれませんtyphoon

 

大きな不安となったときに相談していただいても大丈夫なのですが、もしも不安を解消しないまま中断することになってしまったら、そこからでは私たちに出来ることは限られてしまいます‥。

 

みなさんが何に不安を感じているのかわからないまま会えなくなってしまうなんて、悲しすぎますcrying

 

早い段階で、気になることはぜひ聞いておいてくださいねsmileshine

 

こんなこと聞いたらおかしいのかな?なんて考えず、些細なことでも聞いて納得した上で通うことができれば、きっと大きな不安を感じることはないはずです☆

 

直接は言いにくい、その場ではわかった気がした、といった場合でも、お電話をいただければ、できる限りお答えいたしますwinkgood

 

 

それでは最後に、今週のお花をclover

受付は

20130604_135810.jpg

ユリがとっても綺麗ですよねheart02

 

3番チェアーの個室には

20130604_135545.jpg

こちらもとっても豪華sign03

 

ぜひぜひ、癒されに来てくださいね(*´∀`*)

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
個室が増えました