さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

その他

休日

さかなか歯科

こんばんは!!

 

受付の伊藤です(´∀`)ノ

 

今日も暑かったですね~sun まだまだクーラーOFFできません・・

 

さて、今日はお休みを利用して、来週の敬老の日の祖母へのプレゼントを探しに行ってきました!!

 

祖母は、私がいくつになっても色々心配してくれていつも応援してくれますlovely

 

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて何か良いものを贈りたいと思ったんですけど、なかなか選ぶのって難しいです・・

 

色々探した結果、今年は枕にしました!! 柔らかい低反発で肩と首を包み込んでくれるので私も試してみたのですが気持ち良かったです♪♪

 

良質な睡眠moon3こそ健康に1番大事ですよねっ☆"

 

そして、そのあと知り合いの方から甲子園のチケットを頂いたので野球観戦baseballに行ってきました!!!

 

久しぶりの甲子園!!やっぱりあの広い球場に行くとなんだかワクワクしますっhappy02shine 

DSCN4636.JPG 

写真は先日引退を発表した金本選手です!

お疲れ様でした~catface

今日は充実した休日をすごせました!

 

 

お知らせ!!!

キッズクラブ会員のみなさまにNEWSです☆

10月31日にHALLOWEENdramaイベント開催します!

詳細は後日発表します!!

お楽しみに♪ 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歓迎会!!