さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

歓迎会!!

さかなか歯科

こんばんはwink衛生士の坂中です

今日は久しぶりの雨でしたねsprinkle

最近天気が予測つかないので、急に雨が降る事があるので皆さん雨に濡れないよう気を付けましょう!

 

先日、クリニック近くの焼き鳥屋さんで、新スタッフの歓迎会をしましたnote

とても盛り上がり、おいしいお酒も飲めた楽しい時間を過ごせましたwine

 

DSC01041.JPG

 

新しい仲間が増えてとても嬉しく思いますhappy01

今日のこの日のこの気持ちを忘れずに、皆さんこれからもよろしくお願いしますflair

 

クリニックも人数が増え、活気がさらに出てきました

パワーアップした、「さかなか歯科」をどうぞご期待下さいshine

 

 

そして、今日は嬉しい出来事がもう一つ!

患者様からのおいしい差し入れを頂きました

診療後にみんなで頂きましたが、今まで食べたことのない新触感ですっごくおいしかったですup

また食べたいので買いに行きたいな~happy02

本当にありがとうございましたshine

 

DSC01045.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
セミナー