さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

敬老の日

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です

 

9月19日は敬老の日です

祖母にお花をプレゼントしました♪

IMG_3964.jpg

 

「カランコエ」というお花です。

ピンク色でかわいらしい花ですね♪

 

花言葉は、「幸福を告げる」「おおらかな心」「たくさんの小さな思い出」etc,etc…

いつまでも幸せに長生きしてほしいです。

 

いつもクリニックの事を気にかけてくれてありがとう!!

 

話は変わりますが、先週の日曜日に万博公園に行ってきました。

最近、趣味で始めたカメラで彼岸花を撮影してきました。

 

IMG_3928.JPG

 

IMG_3927.JPG

 

まだそんなに咲いてなかったのですが、結構写真撮ってる方多かったです。

カメラ難しいですね・・・。これから勉強して行こうと思いますcamera

 

そろそろコスモスが満開になる時期ですね。万博公園では30万本も咲くらしいですよ。

また撮りにいこうかな・・・。

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
院外ミーティング