さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

いちご狩り

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 医療法人幸優会 さかなか歯科 院長の坂中です

 

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

皆様はどのように過ごされましたか?

 

僕は家族で富田林にあるサバーファームに行ってきました。

目的は息子の「初めてのイチゴ狩り」です。

 

8時30分ごろに到着しましたが、入園が9時半にも関わらずすでに整理券もらうために大勢並んでましたよ。

6時から並んでる人もいたそうです!!予約なしの先着順だそうなので行かれる人は気を付けて下さい。

 

427A8235.JPG

 

427A8261.JPG

 

1区画単位の貸し切りでイチゴ狩りを楽しめます。1区画2名ぐらいが量的によさそうです。

 

思う存分堪能してきました。

息子もイチゴが大好物なので大喜びでしたよ。

 

ここはBBQもできるそうです(要予約)

また色んな所に連れて行ってあげたいですね。

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

    14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
GW!