さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

医療法人化のお知らせ

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 院長の坂中です

 

この度、さかなか歯科は平成30年3月1日に医療法人成りをいたしました。

今後は「医療法人幸優会 さかなか歯科」となります。

 

名称は変わりますが、診療時間や科目など特に変更はなくこれまで通りの診療をさせていただきます。

 

これからも地域の皆様との繋がりを大切にし、より一層地域医療に貢献できるよう努めて参りますのでご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

先日患者様よりお菓子を頂戴しました。スタッフみんなでおいしく頂きました。

ありがとうございました

 

427A6590.JPG

 

最後にお花です。

今回もすごく綺麗ですね♪

 

427A6576.JPG

 

427A6575.JPG

 

427A6578.JPG

 

427A6580.JPG

 

427A6583.JPG

 

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

    14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
なるべく削らない治療