さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

ハロウィンイベントの告知

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科 歯科衛生士の坂中ですwink

 

最近徐々に涼しさを感じる日が増えるようになりましたmaple秋が日に日に近づくこの頃は、急な気温の変化もあり体調を崩しやすい季節でもあります。

 

皆様お体には十分お気を付けてお過ごし下さいねdelicious

 

さて、10月といえばハロウィンの時期ですね!

さかなか歯科では毎年恒例イベントになっているハロウィンイベントを今年も開催しますsign01

 

今年は10月29日(土)の午後から開催しようと思ってますflair

 

イベントではお子様に役立つ情報をお話したり、お子様自身にも楽しんでもらえるような遊びを考えておりますので、楽しみにしておいてくださいnote

 

詳細はまた郵送させて頂きます!

 

キッズクラブにご入会頂いてるお子様限定イベントになりますが、院内でも御来院頂いてる皆様にも楽しんでもらえるようプチイベントも考えておりますのでお楽しみにhappy01

 

最後に、患者様からとってもかわいいプレゼントを頂きましたheart04

素敵なプレゼントをありがとうございます!

IMG_3910.jpg

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
敬老の日