さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

院外ミーティング

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です

 

先週の水曜日に一日診療をお休みさせてもらい、スタッフみんなでミーティングを行いました。

 

IMG_2997.JPG

 

普段も定期的にクリニック内でやってはいるのですが、どうしても時間が足りなくなったりするので今回も去年と同様に、

会議室を借りて丸一日しっかりやってきました。

 

午前は大学時代の友人である麻酔科の先生に「歯科治療における偶発症」についての講義をしてもらい、緊急時の対応や処置の仕方を学ばせてもらいました。

 

午後は、DVDを見て知識を深めたり、クリニックがどのようにしたらより良いものになるのか話し合ったりして有意義なミーティングができたのではないかと思います。

 

今後も、患者様の為、スタッフの為、クリニックの為に頑張っていきたいと思います。

 

最後に今週のお花です

 

IMG_3934.jpg

 

IMG_3933.JPG

 

IMG_3937.jpg

 

IMG_3935.JPG

 

ユリとカーネーションがすごくキレイですよ♪

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
フロスについて