さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

スタッフと食事にいきました

さかなか歯科

こんばんは。

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です。

 

先週の水曜日、診療後にスタッフみんなでメキシコ料理を食べにいきました♪

 

IMG_2773.JPG

 

梅田の茶屋町あたりにある、「墨国回転鶏酒場」というお店です。

以前勤務医をしていたときに僕の師匠に教えてもらったお店です。

 

値段は一人3000円ぐらいでおなかいっぱいになります。

辛いものが好きな方は結構お酒がすすむのでおススメですよ〜。

 

IMG_2777.JPG

 

みんなよく働いてくれるのでいつも感謝してます。

スタッフが最高のパフォーマンスを発揮できるように、働きやすい環境作りをめざして頑張っていきます!

 

これからもこういう食事会をしていけたらなぁと思います。

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
日本顎咬合学会に参加しました