さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

日本顎咬合学会に参加しました

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です

 

先日土曜日の午後をお休みさせて頂き、土日に日本顎咬合学会に参加させて頂きました。

 

IMG_2772.jpg

 

毎年6月に東京の国際フォーラムという場所で開催されている大きな学会です。

全国からたくさんの歯科関係者が参加され、症例発表したり、有名な先生の講演を聞いたりして勉強されております。

 

僕も色々な講演を拝聴させて頂き、新しい知識や技術について勉強することができました。

ここ最近、症例発表ができていない状況なので、またいつか発表出来たらなぁと思います。

 

IMG_2771.jpg

 

今回勉強してきたことを今後の診療に活かしていきたいと思います。

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
パンケーキ♬