さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

ジム通い2

さかなか歯科

こんばんは。

堺市北区北花田町 さかなか歯科 院長の坂中です。

 

以前にもブログで書かせてもらいましたが、、、

 

歯医者という職業に就いてから、診療中ほとんど歩かないので運動不足になってしまいました。

 

大学時代はガリガリなほど細くてもっと太らないといけないと思っていたんですが、仕事をしだすと、嫌でも太ってしまうんですね・・・。

 

三日坊主になるかと思ってたらなんとか2か月続いてます!!

 

有酸素運動と食事療法で2か月でも脂肪がだいぶ減ったのが実感できます☆

 

体脂肪が6%も減りました☆体重はあんまり変わっていないので、筋肉がついたのかなぁ。

 

IMG_2282.JPG

 

ボディービルダーみたいにストイックにはできないですけど、日頃の運動不足を解消できればいいなぁと思っています。

もともと運動するのが嫌いなタイプだったんですが、やりだすと結構はまるもんですね(笑)

 

また途中経過を書かせてもらいますね。

 

最後に、患者様から最近いただいたお菓子です。

 

IMG_2262.JPG

 

IMG_2268.JPG

 

スタッフみんなでおいしく頂きました。

いつもありがとうございます!!

 

それでは、また。

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————– 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
学会に参加してきました