さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

七夕

さかなか歯科

こんばんは!さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

 

湿気も多く、嫌な天候が続いてます・・今年は遅い梅雨になりましたねsweat01

 

こんな天候なので皆さん体調には十分気をつけてお過ごし下さい!

 

 

さて、7月7日は七夕でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

さかなか歯科では7月1日から7月7日までの期間にご来院して頂いたお子様に短冊に「願い事」を書いてもらい、待ち合い室に置いている笹に飾ってもらいましたflair

 

IMG_2301.JPG

 

IMG_2298.JPG

 

「ずっと綺麗な歯でおられますように」「もうむし歯になりませんように」など、歯の治療を頑張ってくれたお子様の可愛らしい願い事にほっこりしましたheart01

 

今年は去年より沢山のお子様が来院してくださり、笹もお願い事でいっぱいになりましたよ!

 

これからもお子様の健康と夢を守るためにも頑張っていきたいですshine

 

書いていただいた短冊は皆さんの「願い事」が叶うよう祈って奉納させていただきましたhappy01

 

これからも皆さんと一緒に楽しめる、わくわく楽しいイベントを企画していきますので楽しみにしていて下さいね!

 

そして、今週のお花ですsmile

 

夏らしいカラフルな色のお花で、とってもキレイですね!

 

IMG_2300.JPG

 

IMG_2299.JPG

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ジム通い2