さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

映画「オブリビオン」

さかなか歯科

こんばんは無題.png

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です。

 

今日は、チーフと一緒に映画「オブリビオン」を見に行きました。

 

トムクルーズ主演の映画なのですが、インタビューウィズヴァンパイアの時から大好きで、今回も楽しみにしていきました。

 

オブリビオンとは「忘れられている、忘却」と言う意味です。

 

内容はネタばらしになるので言いませんが、近未来の建造物や世界観に魅力を感じました。

 

高度1000m上空の住居がすごく幻想的で、住めるなら一度住んでみたいです。

 

とくにプールが気持ち良さそうでした。

 

最新のCGクオリティーに圧倒し、映像美を堪能できました。

流石制作費に1億ドルもかけてるだけあります!!(笑)

 

結構おススメの映画ですよ〜scissors

 

 

先日、患者様にお菓子を頂きました。

IMG_0946.jpg

 

スタッフと美味しく頂きました。ありがとうございました!!

 

 

そして、今週のお花です↓↓

 

IMG_0949.jpg

 

IMG_0948.jpg

 

また来週お楽しみに〜♪♪

 

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
咬みあわせにお困りの方