さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

ゴルフはじめました!

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士、坂中ですwink

 

だんだんと暖かくなり始め、春の香りが漂ってまいりましたcherryblossom

 

今まで寒い日が続き外へ出て運動する事が億劫でしたが、暖かくなってきたのでそろそろ運動不足も解消したいと思い始めたのがゴルフです!golf

 

始めたといっても今日体験レッスンを受けたばかりで、全くのド素人ですsweat01

 

体験では、トレーナーの方が1から分かりやすく指導して下さったので、全くの未経験の私でもなんとか打つ事ができましたし、すごく楽しかったですup

 

運動不足の解消と趣味を持ちたいという理由ではじめましたが、以外と面白くてはまりそうですhappy01

まだボールを当てる事で精一杯ですが、早く綺麗なフォームがとれるようになって打てるようになりたいです!

 

あまり頻繁に練習に行く事はできませんが、頑張って人並み程度に打てるように日々イメトレしますnote

 

IMG_2642.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
むし歯の成り立ち part2