さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

梅雨

さかなか歯科

 

こんにちはhappy01
歯科衛生士の河野です!

やっと最近になって梅雨入りしましたねsweat01
ジメジメして過ごしにくい季節ですね~

梅雨時期は体調不良になりやすいそうなので夏に向けてしっかり栄養をとるように
私は最近出勤前に野菜ジュースを飲むようにしています。
お休みの日はりんごと人参とレモンをジューサーにかけて作ったりもしますapple

 

IMG_5515.jpg

 

人参をジューサーにかけると栄養素が壊れるみたいなので

先にレモンを入れるとレモンがそれを守ってくれるそうですよflair

 

ビタミンは体の調子を整える効果があるらしいので出来るだけ飲むようにしようと思っています!

もちろんその後もしっかり歯を磨きましたよsmilesmile smilesmile smilesmilesmilewinksmilesmilesmilesmile 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
最近の出来事と今週のお花