さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

GW

さかなか歯科
 
 
こんにちはsun
前回に引き続き歯科衛生士の河野です!
 
 
 
みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
どこも人が多いと思いますが‥sweat01
 
 
私は昨日友人と京都に行ってきましたtrain
いろ~んな物を食べ歩いてましたpig
大好きな抹茶に~八つ橋などとにかくたくさん食べちゃいましたbleah
 
 
そして八坂神社に行ってきました!
 
 
八坂神社には美容の神が祀られている美御神社があるのをご存知でしょうか??
美御神社には美容の誉れ高き宗像三女神がお祀りされているそうです。
 
周りの旗には有名な美容系の会社もあったり‥eyeshine
 
IMG_8188.jpg
 
 
また美御神社の前にはお肌の健康を守るといわれている美容水も‥shine
 
IMG_3599.jpg
 
 
 
このお水をお肌に2.3敵つけると美しい肌になれると
伝えられているそうですcatface
 
女性には嬉しい美のパワースポットですねheart02
私もしっかりお肌になじませてきましたgood
 
 
今度は着物をきて京都の町を
歩きたいな~と思っていますrouge
 
 
それではみなさん残りのGWも怪我等無いよう楽しんで下さいねconfidentconfident 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
はじめまして