さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

USJ

さかなか歯科

みなさんこんばんわー!

助手の森ですhappy01

ここ1週間で突然寒くなってきましたねsnow

私の周りでも風邪を引いたという人が増えたので心配ですtyphoon

今日は先日行ったUSJでのお話しですscissors

さかなか歯科のスタッフと院長の5人で行きました!

安井さんは当日体調不良で欠席down

みんな揃って行きたかったーthink

この日はハロウィンのイベント中ということもあり、

私たちも仮装して行きました(笑)

CAA9277R.jpg

 

 

CANNG201.jpg

 

CAU7GY72.jpg

 

現地でも仮装している人がたくさん!

私たちだけじゃなくて良かった(笑)

乗り物は一通り全部乗ることができました!

私と院長とチーフはレギュラー入りしたバックドロップを初体験heart02

前向きのコースターとはまた違った面白さで大興奮しましたlovely

もちろん最後のパレードまでしっかり楽しみましたdiamond

 

CAY6R2M6.jpg

こぉやって医院の皆で楽しさを共有でき、

普段の顔とはまた違った一面を見ることができて

本当に自分は周りのスタッフに恵まれているなーと実感しましたconfident

また途中、お昼ご飯を食べに入ったレストランの店員さんの接客のうまさpaper

注文の時や配膳の時以外でも声をかけに来てくださり、

ノリもとても良く本当に楽しませて頂きましたup

まさしく
「お  も  て  な  し」
とはこのことなんでしょうねcatface

私たちも医院にお越しになる患者様に

「さかなか歯科に来てよかった」

と思って頂けるように頑張ります!

それでは皆様、くれぐれも体調管理にお気をつけてくださいねcoldsweats02

また医院でお会いできるのを楽しみにしていますwink
 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
気づきと思い