さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

慣れないことを

さかなか歯科

こんばんは  歯科衛生士の安井ですsmile

 

だんだん冬に向かって寒くなってきましたねsnow

 

みなさん、風邪などひかないようにほんとに気をつけてくださいねdespair

 

さてさて私は今、慣れないことをやっていますdash

 

それは手芸ですsign03

 

なぜかというと来月、仲良し3人組の一人が結婚するのでウェディングアイテムを作っているのですscissors

 

一つ目は・・・

 

DSCN0015.JPG

 

指輪の交換の時に使うリングピローring

 

二つ目は・・・

 

DSCN0013.JPG

招待客の方々をお迎えするクマちゃんのウェルカムドールshine

 

友人と二人でつくってるのですが手芸をするのいつぶりsign02状態なので説明書読みながら戦っておりますcoldsweats01

 

やっとなんとかリングピローが完成したところですsign01

 

「形、ちょっと変やけど喜んでくれたらいいなぁnote」などその子の笑顔を想像しながら悪戦苦闘ですが楽しい時間を過ごしていますhappy01

 

先月のハロウィンイベントの時もそうでしたが、誰かが喜んでくれるかな?楽しんでくれるかな?と相手の人を想う気持ちってすごく大切な事ですよねheart01

 

来月、結婚式で素敵な花嫁さんに会えるようにあともうひと踏ん張り!!クマちゃんを完成させたいと思いますwink

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ハロウィンイベント開催しました!!