さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

山ガール

さかなか歯科

みなさん!こんばんは~smile

受付・助手の久川ですcherry

 

9月ももうすぐ終わってしまいますねsweat01

今日から寒くなっていくそうなので、体調に気をつけてくださいね(*´ω`*)

 

しっかり体力をつけるためにも、実はスタッフみんなであることを始めましたflair

あることとは‥そう!山ガール♪笑

 

初めて靴やリュックを買っての山登りにワクワクcatface

ずっと楽しみにしていましたheart04

 

行き先は、二上山!

みんなで電車に乗って、いざ!!

 

二上山1.jpg

 

駅から登山口までは、民家の間を通って行くのですが

それがまた、素敵なところでしたshine

 

トンボがたくさん飛んでいたり、稲穂が風に揺れていたり

二上山2.jpg

普段はなかなか感じることのできない自然を、秋を、

たくさん感じることができましたlovely

 

少し迷いながら、ようやく山の方へ‥あれ?

もう登り始めてる??え?笑

 

といった感じで、終始笑いながら登っていきましたhappy02heart02

 

二上山3.jpg

 

こんな感じで登っていましたnotes

山ガールになれてますかねー?

 

思っていたより険しいところもあったのですが、

とても楽しくてマイナスイオンをたくさん浴びることができましたheart01heart01

 

いい汗をかいて、こんな景色も見れて

二上山4.jpg

無事、遭難せずに帰ることができて、

行きにお祈りしたお地蔵さんに感謝してdelicious

本当に素敵な休日でした(*´∀`*)

 

もうすでに紅葉がほんの少しだけなっているところがあってmaple

発見や驚き、美味しい空気にエネルギーをもらって帰ってきましたsign03

 

みなさんもぜひ、秋を感じるところへ行ってみてはいかがでしょうconfident

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
セミナーを受講してきました