さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

休日の過ごし方

さかなか歯科

こんばんはhappy02衛生士の坂中です

8月中旬を過ぎましたね。まだまだ暑い日が続いてますが、18時を回ると徐々に日が暮れて暗くなるのが早くなってきましたmoon3

少しずつ過ごしやすくなってきましたね!

 

最近の私の休日の過ごし方ですが、お盆休みでしっかりと体も心も休めれたのでこれからは気を入れなおして

休日はなるべく勉強をするために時間を作るようにしています

診療中悩んだ事や、もっと患者様にも分かりやすく説明ができるように学んでいます

その他、マニュアル作りもみんなで行っていますscissors一日の時間がたりないくらいですsweat01

 

DSC01026.JPG

 

これからも、もっともっと患者様にもスタッフにも信頼してもらえるような衛生士を目指していきたいですshine

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
おみやげ