さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

Happyなプレゼント!!

さかなか歯科

こんばんは!!

 

歯科助手の伊藤ですsmile

 

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少し涼しく感じられるようになりましたね(´v`●)♪

 

今日は来院された患者様のお子様に嬉しいプレゼントをいただきました!!!!

 

295240_456811307691989_861972007_n.jpg

 

いつもお母さんの治療について来る幼稚園の女の子で、可愛い笑顔にいつも癒されてます!!

 

今日は恥ずかしそうにお母さんに「これ渡して」って言うので、何かなぁ~と思いながらお母様から受け取ると・・

 

なんと院長と私たちスタッフの似顔絵を描いてきてくれました!!!!!

 

とっても上手に可愛く描いてくれてすごく嬉しい贈り物でしたhappy02heartheart04

 

お子様にも歯医者さんに楽しく通ってもらえるような環境づくりを心掛けていきたいと思います!!

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
休日の過ごし方