さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

ハロウィンイベント開催致しました🎃⭐️

植田 裕美子

みなさんこんにちは😃

堺市 北区 北花田 歯医者

さかなか歯科の助手の植田です✨

11月とは思えない程の暖かい日々が続いていますね😅一気に寒くなりそうですので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね🥹✨

さて、先日は4年ぶりとなる!!

【キッズクラブ会員様限定 ハロウィンパーティ】

を開催致しました🥳💓

新型コロナウイルスの流行で開催を見送ってきましたが、今年久しぶりに開催することが出来ました⭐️たくさんのお子様に楽しんで頂けてたくさんの笑顔を見ることができ、スタッフもたくさん元気をもらいました☺️‼️

久しぶりの開催ということもあり、少し内容が少なくなってしまいましたが今年は

★歯医者さん体験
★歯ブラシデコレーション
★スーパーボールすくい

の3つのコンテンツを準備しました👻✨

中でも、毎年人気なのが歯医者さん体験です!

普段触ることの出来ない歯医者さんの器具を使って虫歯を探したり歯を磨いたり、、、🦷✨

実際に体験して触れてみることで、少しでも歯医者さんは『怖くない!楽しい!と思ってもらいたい!』という思いで準備致しました😊

保護者の方々にも、普段見ることの出来ないお子さんの姿を写真や動画を撮ったりして楽しんで頂けたのではないかなと思います☺️⭐️

体験時には白衣を着てもらうので、写真映えすること間違いなしです📷✨✨✨

▼歯ブラシデコレーションコーナー

▼スーパーボールすくい

これらをスタンプラリー形式で参加してもらい、最後にはプレゼント🎁をお渡しするという流れでした✨

ハロウィンイベントは、キッズクラブに入って頂いているお子様対象に、無料で実施しています🫶

来年も開催予定ですので、今年参加できなかった方もぜひ来年はご参加下さいね🎃💓

この記事を書いた人

歯科助手 TC リーダー

植田 裕美子 YUMIKO UEDA

前の記事へ
ハロウィンイベントの告知!